@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

・LAZYgunsBRISKYさんのツアー初日に33Insanity'sVertebraさんが出るのが決まった瞬間に名古屋行きが決定。33Insanity'sVertebraさん最近関東に来てくれないから、こっちから名古屋まで会いに行かないといけない。
・雨の中新栄町駅からCLUB ROCK’N’ROLLへ。会場10分前でも雨がザーザー降ってるから待つのは辛い。傘が有るから入場するのも面倒くさい。勿論33Insanity'sVertebraさんで入場。
・前の方は本気の方々だろうから、センターの1番後ろへ。ここはちょっとだけ高くなってるから前が見えやすくていい。
・トップ引きは33Insanity'sVertebraさん。やっぱり33Insanity'sVertebraさんはカッコいい!希さんがカッコいいのは勿論の事、五島くんのギターも素晴らしいです。こんなに素晴らしいバンドなのにそれほどお客さんが付かないのは何でなんだろう?
・希さんの声はいいね。聞き惚れてしまう。
・最近はMCで希さんが喋ってくれるから嬉しい。歌ってる時とのギャップがたまらなく好きです。そして、あの顔で名古屋訛り丸出しな所がかわいくて仕方がない(笑)
・どセンターなのでこっちから見ていたら希さんと何度も目が合ってる気がするんですが、向こうからはぜんぜん見えてないんだろうな。『絶対王政と心臓』なんか私に向かって言ってくれてるのかって思うくらいなので、私の為にしてくれているのだと思う事にしました(笑)
・2番手はsympathyさん。33Insanity'sVertebraさんやLAZYgunsBRISKYさんと比べるとジャンルが違うと思うんだけど、何故にこの3バンドだったんだろう?私はsympathyさん好きだから良いけどさ。
・sympathyさんは前にO-Crestでちょっとだけ見て良いなと感じて音源も買ったんだけどそのまま見に行けてなくて、今日初めてちゃんとライブを見ました。
・一部の曲を除いて私の好みではないんだけど、何か良いなと思わせるバンドさん。ただ、sympathyさんだけを見に行くかと問われれば、行かないと答えてしまうだろうな。もう少し速い曲が私の好みなので。
・でもヴォーカルさんの声は良いよね。聞き惚れてしまう。
・トリは勿論LAZYgunsBRISKYさん。この前LAZYgunsBRISKYさんを見た時はまだ長堂さんがサポートでしたが、今回はLAZYgunsBRISKYさんに加入して初めての音源。何か感慨深いものが有るね。
・Lucy先生とも何度も目が合うので(笑)Lucy先生が私の事を知っているのではないかと勘違いをしてしまうのですが、Lucy先生は私の事を知りません。
・Lucy先生の声が今まで以上に素晴らしい!これまでよりも凄く綺麗な声になってる。すごいよLucy先生!
・この前ここで見た時は結構オイオイ言ってたのに、今日は殆どオイオイ言ってなかった。どうしたんだろう?
・Lucy先生も変わったよなぁ。MCで笑かしにくるLucy先生なんて、見始めたころには考えられなかったのに(笑)でもそれだけ年月が経ってるんだから、人も変わるよね。
・長堂さんのギターもいい!泉さんのギターとは違うけど、違う事がいいんだな。あと、長堂さんのキリリとした眉毛がとっても好き。
・物販の感じも以前とは大違い。以前はLucy先生なんて物販に出なかったりしてたのに、今じゃ率先してお客さんにサービスしてるもん。
・LAZYgunsBRISKYさんのツアーTシャツを購入して、お宿の三河安城駅へ。希さんに関東に来ないの?って訊いたら、今の所予定は無いだって(泣)