@越谷EASY GOINGS

越谷駅に王将が出来てるし、MrMaxの後にはカスミか入ってるし、EASY GOINGSはD券やめてるし、越谷が変化している。
・O.A.でPromenadeさん。ちょっと気になってたバンドさんなんだけど、実際に見てみるととっても良いじゃないですか。特に最後の曲が私の好み。
・まだ高校生なの?だとすると、受験やら卒業やらが有るなぁ。しかし、赤い月さんも浮玉さんもいない越谷にはあまり来なくなると思ってたけど、もう少し越谷に通う様になりそうだな(笑)
・カミツキさんは前にyoutubeで見て気になっていたバンドさん。最近はバズリズムで紹介されたりするくらいのバンドさん。
・こりゃあ凄いバンドさんだわ。全曲とってもキャッチーな感じで、メジャー感が半端ない。どの曲もアニメの主題歌に使えそう。
・ヴォーカルさんの声も良いね。でも、MCで喋る時はちょっとハスキーな感じ。
・力強いドラムさんが私の好み。あれだけバスバス叩いてくれると気持ちいい。
・神戸のiTucaさんのベースさんがすげーカッコいい!これは惚れるわ。めっちゃエモい(エモいであってるかな?)。
・トリがColor Color Clownさん。ここもyoutubeで見て気になってたバンドさん。ずいぶん前にTwitterをフォローしてたのに、今日やっと見れました。
・お祭り騒ぎ的なバンドは嫌いじゃない。楽曲もピコピコ音も嫌いじゃない。ヴォーカルさんの声も嫌いじゃない。でも、これからもColor Color Clownさんを見にライブハウスに行くかと問われると、何かが足りない気がする。対バンなら大歓迎です。
・こんな長丁場のイベントで最初から最後までいるなんて珍しい事です。転換中は椅子に座ってられたからこそです。座れるって有難いです。
・カミツキさんとPromenadeさんの音源を購入して撤収。下手側スピーカー前で見てたから耳が崩壊してる(泣)