@ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

・Fairiesさんの名古屋公演の前にPREDIANNAさんが栄でイベントを演るって言うので早めに出て栄へ。
ヴィレッジヴァンガードなんてどこの店も狭くてイベントをするスペースなんて有るのかな?って思ってましたけど、名古屋中央店の二階の奥に小さいながらもちゃんとイベントスペースが有るじゃないですか。
・お客さんは20人いないくらい。この小さなスペースだとちょうどいいくらい。皆さん若い(笑)邪魔にならないように後ろの方へ。
・スタッフさんって女性なんだ。何がどうと言われると説明出来ないけど、アイドルのスタッフは女性の方が良いね。
PREDIANNAさんを観るのは3回目。4人になってからは初めて。DIANNAさんの所の楽曲はとっても私の好みなんですよね。今回の新曲もとっても良い曲です。カッチョいい!
・予約はしないので特典会には参加出来ません。CDが発売されたら勿論買いますよ。Fairiesさんのライブに向かう。