@東高円寺U.F.O.CLUB

錦糸町から東高円寺へ。入口付近のイスが空いていたから座ってました。どうせ立っても見えないなら座っていても良いでしょ。
・最初のバンドと2番目のバンド両方に出てたCHIEさんって人はChiri Chiri Sistersのチエさんなのかな?彼女もアメリカに行っていたのか。
・トリがおとぼけビ〜バ〜さん。正直な話をすると、もっとたくさんのお客さんで溢れかえるんじゃないかと思ってたんですが、後ろの方は結構空きが有りました。やっぱり地上波じゃなきゃダメなのか?
・でも、そんな事は関係なくおとぼけビ〜バ〜さんのステージは楽しかったです。そしてパワフルです。誰もパワフルブスとは言ってないですよ。途中で出て行く人もチラホラいましたが、ロカビリーを聴きに来た人には合わないかもなぁ。
・ほとんどステージは見てないのですが、たまにあっこりんりんさんの顔くらいは見えました。空いてても怖いから前の方には行きたくないですけど。
・3回くらいアンコールしたら今日2回目の『あきまへんか』になったので、これ以上は無理だなと。
・音源を買おうと待ってたけど、いつになるか分からなかったので諦めた撤収。