@大宮アルシェ

・1部が14時からと勘違いしてました。現着したらもう誰もいない(泣)NACK5のスタジオを見に行くのも何なので、イベントスペースの前でCaratさんのラジオを聴く。何かD.N.Aさんのラジオを聴きに木更津に通ってた頃を思い出すな。
・イベントスペースは1階の外側。雨が降らなくて良かったね。普通に通路なので、ステージ前と後方が仕切ってあって、その間を一般の方々がいる歩くスタイル。私は後方のスペースへ。でも2階でも良かったかも。
・セトリは昨日と一緒。特に変わった事は無いけど、吉澤さんがマイクを思いっきり落としたのに、何もなかったかの様にしてたのが良かったかな。
・最後の曲の途中でカラスアゲハらしき蝶々が乱入(笑)虫は嫌いなのか仲澤さんが結構怖がっていた様子でした。荻原さんは「5人目のメンバー」と仰ってました。
・今日で関東のレコ発イベントはお終いなんだけど、関東のイベントが少な過ぎるよなぁ。毎回思うんだけど、金土日3日連続で関東で演ってもいいと思う。
・今日は音源を買わなかったので特典会も見てるだけ。本当に女の子のファンが増えたなぁ。
・特典会を最後まで見て撤収。エスカレーターで上っていくCaratさんが妙にかわいらしかった。