@ラクーア

・Fairiesさんのレコ発イベント。朝からめっちゃ暑い。1部だけで帰るかな?
・約30分前に現着したのに2階席最前が空いている。木に隠れてステージが見にくい所だけど。
・今日は水ぶっかけイベントなので皆さんカメラに防水対策してますね。1部には取材が入っていて報道関係は濡れない後方のお立ち台に。
・3曲+水ぶっかけの4曲。ぶっかけと言う割にはあ水量が少ない様な。水鉄砲でなくホースから直播きした方がいいと思うけど、そうもいかないよね。お客さんもFairiesさんもイマイチぶっかけ感が足りないのでは?
・あまりにもいい天気なので林田真尋さんから梅雨明け宣言が出ました(笑)実際はまだ10日間くらい梅雨だと思いますけどね。
・メンバー同士で水のかけあいとか無いのかな。そういうのが良いのに。
VR版を1枚購入。写真は林田真尋さんで。
CoCo壱でカレーを食べてからまたラクーアに戻ってしまったので2部も見る事に。上で待ってたんだけど、下のお客さんがそんなに来てなかったので下で見る事に。少ないといっても優先観覧エリアの後ろ約4列目くらい。
・16時になってもまだまだ暑い。真夏のイベントみたい。こりゃ水をかけて欲しくもなるわな。でもここではかからないだろうけど。
・自己紹介の時に存在を忘れられる井上さん。ダメだよそんな事しちゃ。
・2部は3曲+アンコールの4曲。『恋のロードショー』で水ぶっかけをやるのは1部と同じ。アンコールの『Song for You』も水ぶっかけに。
・1部の水ぶっかけは大人の理由で抑えめだったそうです。2部のぶっかけは1部よりは水量が多かったけど言うほどは変わらない。それよりもメンバーの移動範囲が広がって優先観覧エリアの後方にも来てくれた事の方が嬉しい。
・ライブが終わったら撤収。暑過ぎてもうダメです。