女性5人組ユニット、フェアリーズが9日、東京・文京区の東京ドームシティのラクーアガーデンステージで新曲「恋のロードショー」の発売記念イベントを行った。
 猛暑の中、林田真尋(19)が「本当に暑すぎる。やばいです。これはもう梅雨が明けた!」と一足早い梅雨明け宣言で沸かせ、新曲やカップリング曲「ターニング・ポイント」など4曲を激しいダンスとともに披露。「恋の−」の曲中には、約2000人のファンに向けて水鉄砲で放水。下村実生(19)にバケツ水でびしょぬれにされた井上理香子(21)は「水の塊が飛んできた後に抱きしめられて何が何だか分からなくなりました」と苦笑。
 伊藤萌々香(19)は「日本武道館に単独で立てるように頑張りたい」と飛躍を誓った。

・メンバー同士で水のかけ合いをしてたんだ。2部は皆さんびしょびしょだったみたいだけど。
・武道館ワンマンって必要?


・前の方はこんな事になっていたのか。