@錦ケ丘ヒルサイドモール

・折角の3連休だし約4年ぶりに仙台へ、これまた久しぶりの新幹線で。3連休だから指定席はいっぱいだったけど自由席で座れた。東海道新幹線より電車の種類が多いから見てて楽しいよね。
・仙台から仙山線愛子駅へ。そして愛子駅から歩いて錦ケ丘ヒルサイドモールへ。山を切り開いて作った所だから当然上り坂。疲れる。
・現着したら既にCaratさんがリハ中。Caratファンと思しき人は2人くらいかな?仙台って言ってもちょっと離れた山の中だから若い子は来ないのか。それとも仙台に若いCaratさんのファンはいないのか?
・リハの時とそう変わらない人数でスタートしたんだけど、親子連れが何組か座ってくれたりしてたからちょっとはマシかな。昔のCaratさんはどこに行ってもこんなもんやったけどね(笑)
・メディアへの露出があれば、たまたま通りがかった人でも「テレビで見た事有る」ってだけで見てくれるきっかけになるんだろうけど、そういう訳もないCaratさんなので、なかなか見てくれる人は増えない。関東圏ならファンの方も増えてきてるんだけど、仙台の山の中では厳しい。
・でも、良いユニットだと私は思うんだけどなぁ。良いと思ってるから仙台くんだりまで来てるんだけど。
・特典会は2部だけにしようと思っていたんだけど、あまりにも参加者が少なかったので1部の特典会に参加。4人から来てくれてありがとう的な事を言われるのをただ聞いているだけの私。特典会スキルを上げたいとは思うけど無理だよなぁ。
・参加者が少ないから時間制限とか無いも同然。よっぽど無茶をしなければ剥がされる事は無い。
・2部の開始五分前くらいにメンバーさんが自らフライヤーを配り始めたんだけど、もう少し早めに始めないと意味が無いような…。でもちょっとお客さんが増えてるかも。
・レコ発イベントって今日で終わりなのか。明後日のアスナル金山は違うんだ。よく分からない。最後が何で仙台の山の中なのか?
・最後の曲で仲澤さんが変な動きをしてるなと思ったら、どうやら虫が飛んで来てたみたい。山の中だからねぇ。
・2部は奮発してjumping券で。喋る時間が長くなっても喋る事が無いのだからどうしょうもない。取り敢えずサインが欲しかったんです。
・吉澤さんの握手する時の姿勢が良いよね。片手を腰に当ててめっちゃ偉そう(笑)
・特典会を最後まで見て撤収。兎に角最後まで雨が降らなくて良かった!