@渋谷Milkyway

・寝るのが遅かったから起きるのも遅くて、もう少しで遅刻する所でしたが何とか間に合いました。危ない危ない。今日も暑いです。
・MERUCHUさんはもう何とも言えないかわいさですね!2人ともこのまま成長しなければ良いのに、などと思っちゃいますよね。このまま辞めずに続けて欲しいものです。
・丸暗記してきたMCが一部今の状況に合っていなくてもそれは仕方がない。そういう風に言えと言った大人が悪い。音源を発売してから1ヶ月後のライブで「これからCDをたくさん聞く」みたいな事を言わせるんじゃないよ(笑)
・MERUCHUさんのつぎは当然PREDIANNAさん。かわいいかわいいMERUCHUさんの後でPREDIANNAさんを見るといつも以上にカッコ良さが際立ちますね。
・瞳くんが喉の調子が悪いと言っていましたが、侑杏さんも何か調子悪そうな気がする。
・この後サンシャインでFairiesさんを見てから本厚木か渋谷乙に行こうとか思っていたんですが、眠いので撤収。