@ららぽーと豊洲

・Caratさんのアルバムのレコ発イベントを見に豊洲へ。ららぽーと豊洲でイベントを見るのは約5年ぶり。前はプールが有って演者さんとの間に距離感が有ったのに、今ではステージの真ん前まで行ける様になってるんやね。
・出遅れたのでリハは無理かなと思ったんだけど、ちゃんとリハから見れた。Caratさんのリハって本番ギリギリにやるから良いよね。
・ミスト発生器が有るんだけどすごい勢いで出てるのでステージが見えなくなってしまう(笑)霧の中みたい。
・仲澤さんの衣装が凄い。リボンを意識した衣装なんだろうけど、リボンが長すぎ&多すきな為めっちゃ踊りづらそうに見えるんだけど大丈夫なのかな?そして荻原さんの衣装は長袖で暑そう。
・トンボが4、5匹飛んでて仲澤さんがめっちゃビビってる。ここって前にもこんな事が有った気がするな。うちらのリリースイベントだから負けない!だって。
・雨が降ってきそうなので沖原さんのMCを切り上げてさせる仲澤さん。結局特典会の途中くらいからポツポツ降り出しましたが、何とか1部は終了できました。
・特典会はチェキのお客さんがいないという状況。確かにアルバムの複数枚買いは厳しいよね。私は2部に行くつもり。
・1部特典会が終わって引き上げる時の吉澤さんの「なんで前に出てこないんや〜!」が良かったな。私はちゃんと前の方で見てましたから。
・2部は1部よりもお客さんが増えたみたい。ちゃんとセトリも変えてくれたし、十分満足です。
・握手だと喋る事がないのでCDを2枚購入してチェキにしました。あんまり喋らなくていいから良いな(笑)チェキって初めて撮った。
・雨が降らなくて良かったですね。