@下北沢Daisy Bar

・寝てる間にメガネを壊してしまって、イオンタウンのメガネ屋さんで修理をしてもらってから下北沢へ。新しいの作ろう。
・開場してすぐに入場して一段高くなってる所へ。お客さんが多い時のDaisy Barはここでないと潰されてしまう。
・開演前に五島くんが声をかけてくれました。こういうの嬉しいな。五島くんは風邪気味らしいけど、33Insanity'sVertebraさんもLAZYgunsBRISKYさんも風邪ひきが多いとか。暑かったり涼しかったりするから体調管理も大変だ。
・トップ引きは33Insanity'sVertebraさん。今日はスリーマンなので待ち時間長め。ここの最近は私の好きな『Egoist』から始まるセトリなので嬉しい。
・今日の客さんはノリが良いしLAZYgunsBRISKYさんのファンの人が多いだろうから、33Insanity'sVertebraさんもいつも以上の盛り上がりです。いつもこれくらい盛り上がると良いのに。
・『体液』の次に演った曲って以前から演ってる曲でしたっけ?何か初めて聴いた曲の様な気がするのですが、私が忘れているだけ?
・希さんの五島くんの名古屋弁のMCは大好きなんだけど、今日の最後のMCは何だかグダグダになってしまいましたね。ステージの上の人が余力を残してはダメでしょう(笑)
・開演前や転換中にLAZYgunsBRISKYのメンバーさんがフロアをウロウロしてるのを見てるだけでテンションが上がってしまう(笑)Lucy先生は本当に美人になったなぁと思う。
・2番手はtouch my secretさん。Chloeさんが相変わらずカッコいい!あんなにカッコいいベーシストは他に居ないよな。Chloeさんばっかり見てるうちにtouch my secretさん終わっちゃった(笑)
・何か以前と違う感じがしたのは、こっちの都合なんだろうか?歌が入ってこないんだよなぁ。何だろう?
・トリは勿論LAZYgunsBRISKYさん。長堂さんが加入して1年の記念企画です。まだ1年しか経っていないのか。すっかりLAZYgunsBRISKYの一員なんだけどな。おめでとうございます!
・私は最初長堂さんの入ったLAZYgunsBRISKYさんを見て、やっぱり泉さんの代わりは難しいかな、とか思ってしまったんですが、1年経ってみたら長堂さんのギターこそが今のLAZYgunsBRISKYさんには相応しいと思ったらするのだから、いい加減なもんです。
・フロアが盛り上がるのは勿論なのですが、私の中も凄い盛り上がりでした。オイオイ言っちゃうんだから。見事に惚れ直してしまいました。やっぱりすげーよLAZYgunsBRISKYさんは!
・Lucy先生が「青春のグチャグチャが詰まったDaisy Bar」って言ってたんですが、確かにDaisy Barてライブをする事が多かったですよね。そう言えばあの水着ライブもDaisy Barだったよな。
・アンコールに2曲演って終了。もっと他にも聴きたい曲はたくさん有るんだけど、それはまた今度見に行けば良いだけの事。
・終わってから五島くんが「名古屋より1曲多かった」って。それと私に「名古屋でも東京でも来てくれるから身近に感じる」とかすげーうれしい事を言ってくれるの!ありがとう!!
・YA.の音源を買って撤収。長堂さんとあずずのコンビの曲ね。
https://twitter.com/33_iv/status/903797104405032962