「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1@渋谷AiiA Theater Tokyo

富田麻帆さんを見に代々木公園へ。取り敢えず物販で富田麻帆さんのブロマイドだけは買いました。
・3列目37番って右横が通路で良い席だな。ただ前が大きな人で見にくそう。
・1部はミュージカルで2部がライブっていう構成で、1部は静かに座って見なさいというアナウンス(笑)
・内容は演劇版ウテナです(笑)舞台少女同士の決闘です(笑)舞台少女って誰やねんというツッコミは許されません。
・麻帆さんの声はやっぱ素晴らしいです!劣化などという言葉は富田麻帆さんには有り得ないですね。ダンスもキレッキレでした。
・開演前は良い席だなと思っていましたが、何と麻帆さんは下手側がメインで上手側にはあんまり来てくれないという悲劇。特に歌の時は殆ど下手側。何なんだ(泣)
・2部のライブは皆さん立ち上がって光り物を振って盛り上がる奴。前の大きな人が立ったら見えない見えない。そして麻帆さんはここでも下手側メイン(泣)たまに上手側に来てくれても前の人に隠れて見えない(泣)
・カーテンコールが終わったら即撤収。1月の再演の時は上手側の席が来ることを今から祈ってます。でも最速先行券の入っているCDを買わなかったので、今回みたいに3列目とかは無いだろうな。