@上尾駅前

・LAZYgunsBRISKYさんが昼間に屋外でライブをするって珍しいので上尾駅まで。前に昼間の屋外でLAZYgunsBRISKYさんを見たのは多摩美の学祭。何年前だよ!
・駅前なのでアコースティックで。萌さんがカホンなのは当然なんだけど、長堂さんはエレキギターで、あずずがアコースティックギターと言うアコースティックにしても変則な編成。こう言う公共の場でエレキギターが有りって珍しくないですか?
・司会のお姉さんによるとLAZYgunsBRISKYさんより前に出て来たバンドさんの時は、なかなかお客さんが前の方に来てくれなかったらしいのですが、LAZYgunsBRISKYさんの場合は転換中からお客さんが前に詰めてる(笑)言うてもぎゅうぎゅうな訳ではないけども。
・アコースティックだからLucy先生の声がいつもよりも際立っていて、とっても素晴らしかった!本当にあの声は堪らなく好き。
・あずずのアコギって珍しい。初めて見たんとちゃうかな?そう言うと、萌さんのカホンも初めて見たんとちゃうやろか?あんまりアコースティックやらないもんな。泉さんのアコギは見た事有る。
・普段夜のライブハウスでしかやらないので昼間が似合わないとか、自分達が思ってた以上に化粧がケバいだとか、初めてのお客さんにも優しいLucy先生。それにしても最近のLucy先生はとってもかわいい。
・長堂さんのギターがそれなりの音を出していたんだけど大丈夫だったんだろうか?止められなかったんだから良かったんだろうけど、ちょっと心配になった。
・こう言うのを見せられると、いつものバンド編成が無性に見たくなる訳で。次はいつ見に行けるかな?
・最後の曲でフロアに降りて来てうろつきながら歌うLucy先生。普段のライブではこういう事をあまりしない彼女ですが、とっても楽しそうです。私の隣を通ってくれたんだけど、何かドキドキしたな(笑)
・物販でTシャツを購入してサインをしてもらって撤収。Lucy先生が私の名前を知っていて驚いたやら嬉しいやら(笑)長い付き合いじゃないですかみたいな事を言ってくれました!嬉しいなぁ。
・ただTシャツはどの色もMサイズが無くてLサイズになってしまいましたが。萌さんが前にもこんな事が有りましたね、って。覚えててくれた事が嬉しい。