@藤が丘MUSIC FARM

・現着したのが虎の子ラミーさんの出番の時間だったから当然RONDONRATS。さんは見れず。残念だけど仕方がない。虎の子ラミーさんとMUTANT MONSTERさんを見る。
・虎の子ラミーさんは約1年ぶり。1年前とセトリがあんまり変わってないな。
・柳原さんが後ろまで来て歌ってた。バーカウンターに向けて歌う人ってあんまりいないと思う。
・MUTANT MONSTERさんは約5年ぶりにライブを見たんだけど、半分くらいは知ってる曲でした。歌い方も変わってなかったなぁ。でもファン層はすごく変わっていた。
・MUTANT MONSTERさんが終わったら新栄のホテルへ撤収。明日は岐阜に寄ってから帰る。