@栄TIGHT ROPE

・今日のライブの事を昨日知ってから慌ててホテルを取って在来線で名古屋まで。今日はいい天気で富士山もよく見えました。
・栄TIGHT ROPEは初箱。前に来た事有ると思ってたんだけどなぁ。そんなに広い箱ではないけどイスが有るのがいいね(笑)
・そのイスに座って開演待ちしてたら、五島くんが話しかけてくれました。嬉しいな。何でいるの?ってそりゃ33Insanity'sVertebraさんが大好きだからに決まってるじゃないですか!
・スリーマンのトップ引きが33Insanity'sVertebraさん。希さんの衣装もいつもいつもカッコいい!衣装を見るのも楽しみの1つです。
・何回も見てるけど、毎回33Insanity'sVertebraさんはカッコいいなぁって思う。今日は特にドラムが私の中に入ってきたなぁ。私の好きな感じでした。
・ラス2の曲(宣戦布告の奴)の前のMCで希さんが「今年になって大切な友達が2人も死んだ」って言うんですよ。前にこの曲を聴いた時も「自分への宣戦布告だ」って言ってたけど、そんな背景が有ったなんて。
・33Insanity'sVertebraさんが終わって時間を見たら20時前。もしかしたらRONDONRATS。さんがちょっとでも見れるかも知れないので大急ぎで藤が丘へ。