勇者セイヤンの物語(仮)@渋谷シブゲキ

富田麻帆さんの舞台を見に渋谷へ。シブゲキってプライムビルの中に有るのな。
・取り敢えず富田麻帆さんのブロマイドを購入してから座席へ。上手側4列目。
・どこの劇場でもそうなんだけど、座席と座席の前後の間隔が狭いから後から真ん中ら辺の人が来ると大変。もう少し広く出来たら良いのにね。
・タイトル通りドラクエ風のお話。勇者が主人公なんだけど実は馬が1番良いところを持っていく。
・麻帆さんは悪役。悪い国王の王后殿下。衣装がとっても豪華で動きづらそうなのに、かなり動き回ってました。さすが麻帆さん。
・性格がぶっ飛んでる人の役なので富田麻帆さんにぴったりかと(笑)悪そうな声出してましたよねぇ。
・アフタートークショーでは麻帆さんは下手側だったのでお顔があんまり見えなかった(泣)衣装の都合で1人だけ違う形のイスにどっかりと座る麻帆さん。
・チェキ会をやった会も有ったのか。そっちの方が良かったなぁと思いつつ撤収。