@ラクーア

・11時間30分ちょい前に現着して音源を買ったのに、まだ1部の優先観覧エリア券が残ってるって、Fairiesさんどうしたのよ?まぁほぼ最後の方だろうけど。
・それと、CDの中に写真の引換券を入れるのはやめてくれたんだな。あれCDの中から引換券を出すのがめちゃめちゃ面倒くさいもんなぁ。
・いつも通り2階で見るか優先エリアで見るか、ギリギリまで迷ったんだけど結局優先エリアへ。たまには近くで見ようかと思ったんだけどやっぱり見えない(泣)
・今日は黒い衣装。チラチラ見えるFairiesさんがみんなカッコいいんだまた。スーツ風衣装の下村さんとかめちゃめちゃカッコかわいい。野元さんと黒い衣装って合うなぁ。長い髪がまた良いんだ。
・2曲やってMCって最後に『HEY HEY 〜Light Me Up〜』を歌おうとした所でメンバーにも内緒のサプライズ発表。5月末に東名阪福でライブをやって、6月に4年ぶりのアルバムを発売だそうです。
・本当にメンバーさんも知らなかったみたいで、お客さんよりもメンバーさんの方が驚いていたくらい。伊藤さんや野元さんなんか泣いてるし。いやぁ良かった良かった。
・ケガで戦線離脱中の井上さんもMCの時だけ顔を出して挨拶していました。どうやらこれまでは衣装は着ていなかったみたいですが、今日は衣装を着ての登場です。
・囲み取材が始まる前に昼ご飯を食べにCoCo壱へ。
・どうやらまだ2部も3部も優先エリア券が残っているみたいなので、下村実生さん盤を購入して2部も優先エリアで。1部よりもちょっとの立ち3列目辺り。ステージが見えるよ!
・4人とも黒い衣装が似合っていてめっちゃカッコいいのですが、その中でも下村さんのカッコ良さは抜きん出ていると思う。
・2部に井上さんが出てこなかったのは囲み取材が無いから無理しなかったからかな?
・特典会に参加しようかなぁとも思ったけど、やっぱり恥ずかしいので参加せずに秋葉原ソフマップでりんご娘さんの新譜を予約してイベント参加券を確保。
・3部はやめようと思っていたんですが、今日の衣装がとっても気に入ってしまったので、やっぱり3部も見る為にラクーアへ逆戻り。
・既にMCの途中でしたけど『HEY HEY 〜Light Me Up〜』だけは聞けました。殆ど見えなかったけど。でも以前のFairiesさんなら優先エリアの後ろにあんなに広いスペースなんか無かったよなぁ。
・大変今日の衣装が気に入ってしまったので、林田さんと伊藤さんを購入して特典券を4枚にして写真撮影に参加する事に!握手会すらスルーしていたのに、何だこの変わり様は。
・でも参加してみて分かったけど、握手会よりも撮影会の方が喋らないから、私にはこっちの方が良いかもね。座って写真を撮ってもらうだけでした。
・結局最後の挨拶まで見てから撤収。この時だけ最前で見れました。「寒くなってきたのにたくさんの人が残ってくれていて嬉しい」と野元さん。