@HMV record shop 渋谷

・午前中にFairiesさんのツアーの入金を済まして散髪してから渋谷へ。店の商品棚をどけてスペースを作ってるんだけど、あまりにも狭い。踊れないんじゃないのかな?
・リハに現れた4人がめっちゃカッコいい。細身のデニムがめちゃめちゃ似合ってる。そのままで本番でも無問題だよなぁ。
・上手側最前で。ジョナゴールドさんが昨日誕生日だったって事でえらい方々が寄せ書やら、最前の人に「happy birthday」の文字のバルーンをわたしてたりしてました。こういうことを考えられるって羨ましいです。
・リハの時からマイクの調子が悪くてハウったり音が出なかったりするし、ステージは狭くて踊りづらいし、見ていてかわいそうになってきましたよ。狭いのは仕方がないけど、マイクの調子は何とかお願いしたいです。

・イベント用の音源はジョナゴールドさんが作っているみたい。マネージャーさんがJさんに色々確認してた。
・今回の衣装は胸元や背中が緩いから色々見えそうで恐い。ちゃんとしてるんだろうけどさ。
弘前の桜に比べると東京の桜はショボいと王林さん。弘前の桜は花の数が多いから、綿アメみたいに見えるそうです。
・今日の自己紹介は『101回目の桜』の歌詞から、迷った時に言いたい「大丈夫、なんちょけ なんちょけ なんちょけ」。毎回楽しませてくれます。
王林さんが『101回目の桜』の前振りの中で「来年は今と同じ仲間と一緒にいれるかわからない」みたいな事を言うもんだから、やっぱりそうなのかって思ってしまった。王林さん分かって言ってますよね?
・新曲『101回目の桜』はマイクの調子が悪いのが気になって気になって頭に入ってこない(泣)
・特典券2枚だと全員と握手出来ないって、なかなか厳しいレギュレーションじゃないですか?
・私は4人の写真(縦)を選んでときさんへ。やっぱり最初はときさんでしょ!したらお隣のジョナゴールドさんがあつろーさんって言ってくれたんですよ!Jさんには名前を覚えてもらってないと思ってからめっちゃ嬉しい。王林さんからもあつろーさん久しぶりって言ってもらえたし!
・最後の写真撮影まで見て撤収。彩香さんとだけお話し出来なかったな。