@新宿SCIENCE

・MARKET SHOP STOREさんがプレレコ発をやると言うので、朝から新宿へ。久しぶりに歌舞伎町に行ったら何か色々変わっててびっくりだわ。新宿Marbleの向かい側が駐車場っていつからなの?
・SCIENCEは初箱。もう少し狭いのかと思ってたんですけど、まあまあ広いんですね。縦長のフロアです。
・ファンの方々がライブ前にMARKET SHOP STOREさんの物販に並ぶもんやから、私もつられて並んで新譜の会場限定版を購入。終演後物販にメンバーさんは出てこないんだろうか?
・MARKET SHOP STOREさんはトリ。トリと言っても時間は昼の12時30分。初めて見るMARKET SHOP STOREさん。かなりお客さんが残ってるところを見ると、結構人気が有るんやね。
・曲は好きな方なんですがヴォーカルさんの声が私の好みじゃないかな。別に下手とかじゃなくて好みの問題。逆にベースさんは好き。演奏も好きだし見た目も好き(笑)
モッシュとか有るので私は前の方で見る事は出来ないけど、なかなか楽しかったな。プレレコ発なのに待ち時間が長めじゃなかったのが残念。
・終演後の物販にメンバーさんが出てたから、以前の音源を購入して次へ。