@幕張メッセ

ラストアイドルファミリーの個別撮影会に参加する為に海浜幕張へ。こんな大きな会場でイベントを打つんだから凄いよねぇ。入場時の手荷物検査も厳重だわ。
・昨日散髪したばっかりだから今日は無帽にしてみようと思って王林さんの所へ行ったら分かってもらえなかった。写真撮影の後に「お名前は?」とか言われてしまった(笑)あつろーですって名乗ったら「やっばり!そんな気もしたんだけど…」なんて言われると嬉しいねぇ。
・正直王林さんはヒマそうにしてました。かわいいしカッコいいしいいキャラしてるのに…。他の子の所には長い列が出来てたけど、あれを見て王林さんはどう思っているんだろうか?などと思いつつ撤収。
・でもさ、ラストアイドルの最初の刺客に王林さんが選ばれた事はりんご娘ファン(初心者ですが)として誇りに思ってる。いかにも刺客って感じだったもん。