@鶴舞公園

・ZIP FMの春のイベントに今年もCaratさんが出るので夜行バスで名古屋へ。Caratさんの出番が13時45分なので、暇つぶしに名鉄蒲郡に出てJRで豊橋から豊川、豊川稲荷からまた名鉄知立豊田市を経由して鶴舞へ。
・去年は雨が降っていて寒かったし桜もそんなに咲いてなかったけど、今年は晴れて暖かくて桜も咲いてて良かった。花見客がたくさん。
・Caratさんの出番が近づくと周りはCaratさん目当ての女の子が。女の子に人気が有るのはいい事です。
・Caratさんのスタッフの中に女性が一人混ざってる。小さくてかわいらしい女の子です。いつからスタッフやってるんだろう?今回だけとか?
・沖原さんの髪が長くなって黒くなってるんだけど、それだけが理由とは思えない他人感。本当に沖原さんじゃない人かと思ったよ。喋ったら沖原さんだったけど、違和感有るわぁ。
・CaratさんのZIP FMの番組も四年だって。こんなに長く続くとは思ってなかった。メンバーさん達もそう思ってたみたい(笑)ただメールがあんまり届かなくてさみしいって。で『削りイチゴ』のキーワードを入れてくれれば100%番組内で紹介しますって。
・今日のお客さんはノリが良かったなぁ。去年の仙台のワンマンよりは確実に盛り上がっていた(笑)
・そろそろ新曲が欲しいところなんだけど、もうすぐ披露するんだった。どんな曲を持って来るのか非常に楽しみ。
・物販はチェキを3枚買って特典会に参加。皆さん「何で名古屋にいるの?」と言ってくれましたけど名古屋からなら来ますよ。特に沖原さんは「いつも遠征してない?」だって。それは否めないかも。
・萩原さんには「この為だけに来てくれたの?」と聞かれたので「はい」と返事してしまいました。この後実家に帰って父親の顔を見に行くんですけど、それくらい話を盛るのはいいですよね。
・最後にメンバーさんとチェキを撮って終了。やっぱりCaratさん好きなんだなぁと思いながら実家へ。