@HMVエソラ池袋店

・まずエソラ池袋が分からなかった。現着したらすでに30分前。今回は前から4列目くらい。周りの人が背の高い人ばっかで埋もれて見てました。今日でリリースイベントは最後なのに。
・「りんごりんりん♪」って聴くとパワーアップるを思い浮かべてしまう。以前はこういう「いかにも」な曲はあんまり好きじゃなかったんだけど、今では大好きなんだから、私の音楽へのこだわりってのも大したことないよな。
・今日の自己紹介のお題はこれからの1年間で成長したい事です。ときさんが髪をショートにしたい(マジか!)、王林さんがメンマ(タケノコ)を食べれる様になりたい(1人ラーメンに行ってもメンマを残さないですむ様に)、彩香さんはお馴染みのタマネギを食べれる様になる、ジョナゴールドさんは10cm身長を伸ばして他の3人に追いつく、でした。ときさんのショートは見たい様な、切っちゃうのは勿体ない様な…。
・『101回目の桜』の前振りで王林さんが感極まって泣いちゃうもんだからJさんも歌い出しで泣き出してもう大変。リリースイベント最終日なので色々と思うところが有ったみたいです。こういうの嬉しいね。
・「こんなに泣いてますけど、卒業とか解散する訳ではないですから」ってときさん。その言葉信じていいんでしょうか?
・泣きながらときさんに抱きつくジョナゴールドさんがあまりにもかわいすぎて死ねる。
・最後の曲は『RINGO STAR』。ここのステージも天井が低いので手をぶつけない様に注意。来年はジョナゴールドさんも天井に手が届く様になってるはず。
・今日のグループ撮影は101ポーズ限定に。みんなでこんにちワンちゃんポーズしたかったのに…。でも決めてくれた方が楽で良いよね。
・まだまだ先だと思ってたのに明後日はもう弘前だよ。寒そうだけどどんな服装で行けばいいんだろうと悩みつつ撤収。