@ルミネtheよしもと

・ゆにばーすさんの単独公演を見に新宿へ。お笑いライブってゆにばーすさんの単独公演しか見に行ってない。
・漫才やらコントも勿論めちゃめちゃ面白かったんだけど、映像がまた面白かった。
・海外ロケの行き先が竹島とかシリアとか良いよね。今日はやってないけど北の国からのネタとかラジオパーソナリティーのネタも好き。
・はらさんのババ上さまに川瀬名人とは付き合っていないと報告に行くネタが1番面白かったかな。「遅いよ川瀬」ってなにが有ったと思ったらババ上さま亡くなってた。それとコントの抜き打ちテストも面白かったな。ひらがなを漢字に直す奴とか。
・オープニングがエヴァのオープニングの完コピ!これだけでも見る価値有ると思います。
・それとスーパーマラドーナ武智さんと川瀬名人M-1クイズのレベルの高さが素晴らしかった。川瀬名人が勝つと思ってたのに武智さん何でも知ってる。スゲーな!問題を作ったスタッフにダメ出しするとか何者?
・田舎の高校生のネタで牛久でロケしてたみたいだけど、牛久じゃ東京に近すぎるでしょ。牛久から東京まで毎日通ってる人ってたくさんいると思うよ。
・はらさんの「夜の花嫁修行」はちょっと無しだわ。誰得なんだよ(笑)でも私の周りに座ってた女の子にはめっちゃウケてたな。
・他の芸人さんが共演するコントが有るんだけど(セーラームーンちびまる子ちゃん)、私は他の芸人さんの事を知らないからイマイチ笑いきれなかった。でもちびまる子ちゃんのモノマネのクオリティは全員高かったな。
・お笑いライブってアンコールとかカーテンコールが無いから最後がちょっとさみしいなと思いつつ撤収。他の会場も見に行こうかな?