@TOWER RECORDSアリオ川口店

・何となく見たいなぁという軽い気持ちでcallmeさんを見に川口へ。南浦和駅京浜東北線に乗り換えるつもりだったのに、何故か南越谷駅で降りてしまった。
・開始10分前くらいに現着したのに、スペースの真ん中ら辺。そんなにお客さんが多い訳ではないみたい。
・14時にメンバーさんが出てきて始まるのかと思ったらリハをやるって。リハが終わったらそのままライブスタート。
・リハが始まったらお客さんがみんな座りだしたから、ステージが無いのに良く見える。でもまさか本番も座ったままだとは思わなかったけど。
・勿論初callmeさん。曲調は嫌いでは無いけど大好きという訳でもない感じ。でも、作詞作曲振付全部セルフプロデュースだと聞いて驚いた。どこまで大人が介入してるのかは知りませんが、レベルが高い楽曲だしダンスでした。特にダンスはなかなか印象的でした。めっちゃ楽しそうだし、よく動くし面白い振付だった。
・インストアライブだから3〜4曲かと思ってたら6曲も演ってくれました。サービス満点です。
・結局音源は買わなかったけど、無銭ならまた見たいなと思わせるステージでした。
・この日記を書きながらWikipediaを見て3人とも元Dorothy Little Happyのメンバーだという事を知った。そうなんだ。