@越谷EASY GOINGS

・会社から帰ってきたら毬子さんからライブに来ませんか?とお誘いメールが来ていたので越谷へ。1年以上ぶりだな。
・開演15分前に現着したら客が私しかいない。マジか。結局ヒステリカヒストリアさんが始まった時には5人でした(泣)
・開演時間に楽屋へ駆け込んで行く毬子さん。衣装にも着替えてないし何が有ったんだろうと思っていたら…。
・ライブが始まっても普通に演奏して歌ってて取立て変わった所は無さそうなんですが、MCで衝撃の事実が語られました。
・EASY GOINGSの隣のインド料理屋で晩ご飯を食べた毬子さんなんですが、カレーを食べたら前歯が3本折れて開演ギリギリまで歯医者に行ってたとか。そんな事有る?
・ペヨンくんのギターはカッコいい。でも、そんなペヨンくんにもこの後も衝撃の展開が!
・懺悔のコーナーって今も健在なんですね。私はあのコーナーはあんまり好きじゃない…。あの時間でオリジナルの曲を演ってくれた方が良いと思うんだけど、私がとやかく言う事では無いし。
・最後の曲に入る前にペヨンくんと金井くんが打ち合わせ。珍しいと思ったらペヨンくんのメガネが壊れちゃってタッピングが出来なくなったから急遽曲変更とか。こんなんはじめてきいたわ(笑)
・転換中に毬子さんから話を訊いたら、ナンを食べたら差し歯が取れちゃったそうで、折れた訳では無いそうです。で、歯医者に行ってたら開演時間ギリギリになってしまったと。私も前歯が1本差し歯ですが20年以上取れた事はないです。
・次はBO-PEEPさん。前にここでBO-PEEPさんを見たのが2年以上も前だったなんて信じられない。
中野良子さんのドラムがめちゃめちゃ気持ちよくってたまりません!いやいや吉村美香さんのギターも好きですけど、兎に角ドラムが気持ちいい。頭振り振り聴いてました。
・7月にクラウドファンディングを始めるそうです。合衆国のエンジニアリング(だったかな?)と組んで音源を作りたいのでその資金集めだそうです。向こうでレコーディングするので色々とお金が必要なのだそうです。ちょっとだけでも応援したいな。
・今日は3マンで40分ステージだったんだけど、もっと聞きたいと強く思わせるステージだった。もっとライブしてくれないかな?
・BO-PEEPさんまで見て撤収。鞠子さんごちそうさまでした。