@心斎橋FANJ

・会社行事の都合で日曜日の夜に大阪にいれる様になったので、Caratさんを見にFANJへ。
FANJは初箱。思ってたよりも広い印象。藤が丘MUSIC FARMくらいかと勝手に想像してた。と言うか地下じゃないんですね。2階に有りました。
・CaratさんはO.A.と本番の2回公演。O.A.なので最初の回は短い時間でしたが、2回見られるってお得やねぇ。
・何故か今日はカミカミMCだった沖原さん。いつもはこんな事ないのにね。ないかな?ないよね?
・2回目の時にはフロアはお客さんでいっぱい。皆がCaratさんのファンではないとは言え、大阪でも人気有るんだなぁと。ただ後ろの方で見てる私にはステージが見えない(泣)
・新曲『KISS ME』だっけ?いいやんいいやん。私の好きな感じの曲やわ〜。CD化しないの?最近CDが出ないからちょっと心配してます。
・新曲の振り付けで、好きな人を指差すっていうのが有るんですが、箱推しの人はどうすれば良いのか?誰か1人になんて決められません。今回は取り敢えず見えたメンバーに指差ししましたが。
・対バンイベントを最初から最後まで見たのは久しぶり。こんなに長い事立ってると腰が痛い(泣)
・終演後の物販でUNION STARSのチケを購入。去年は結局行けなかったから、今年は行きたい。何なら2日とも行きたい。
・今日の話題も、私が「地方にしか来ない」的な話。地方の方が見やすいんだよなぁ。オープンスペースで演ってくれたら行くんだけどなぁ。
・吉澤さんから「箱推しなら4本指で指差しすればいい」的は事を言われて、次はそれで行こうと決心した夜。
・沖原さんが、お父ちゃんが昨日の大雨で帰宅困難になったとtweetしていた件を訊いてみたら、あの後お帰りになったそうです。よかったよかった。
・特典会まで腰が保たないので撤収。特典会の番号札を持って帰ってきてしまった。ごめん。