勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜@渋谷CBGKシブゲキ!!

・2回目のセイヤンを観に今日も渋谷へ。今日はE列1番という端っこの席。
・初めて缶バッジくじに挑戦。2回で麻帆さんが出るとは思ってないけどやっぱり出なかった(泣)ソウコちゃんとダリアさん。ダリアさん本人からダリアさんを引いたんだから良しとしよう。
・やっぱり舞台は2回は観ないとダメですよね。昨日は分からなかったあれこれが今日観てて解決しました。それにあれは日替わりの台詞なんだとか、色々気づきがありました。「台風一過!」
・ただ3回目はおサイフ的に厳しい。この公演はお手軽価格な方なんだけど、それでも3回目はねぇ(泣)
・キャラがたくさん出過ぎてて昨日は頭がついていかなかった部分が有ったんだけど、今日は何とかついていけました。1種類くらい無くても大丈夫なのに(笑)
・また爆走おとな小学生さんの舞台に富田麻帆さんが出られると良いなと思いつつ撤収。