@さくら野百貨店弘前店

・リリースイベント最終日。さくら野百貨店は初めて来たけど、このイベントスペースって結構狭いのな。まぁ本来はイベントスペースではないだろうけど。
・今日は2階から見る事に。ステージの対面の2階。それなりに距離はあるけどラクーアよりは近いよ。
・今日のMCは安定の外崎さんとライスボールの水愛(あくあ)さん。昨日は外崎さん1人でしんどかったからかな?ときさんは
・12時前になってMC2人が喋り出したので下を見たら、控え室の中が上から見えるじゃないですか。良いのかこれ?と思いつつ中を見てしまう。ときさんと彩香さんが変な事して遊んでるし(頭を激しく振ってた)。その内に皆さんこっちに気がついて手を振ってくれたので、まぁ見えてても良いのかな、と。別にあそこで着替える訳でもないし。
・今日の衣装も赤ベレーのやつ。スカートがタイトぎみなので、ちょっと踊りにくい曲もあるみたい。でもかわいくていい。
・今日の自己紹介はさくら野百貨店弘前店のおすすめスポット。ときさんはCoCorira Buzz、王林さんは202、彩香さんはBUZZ HAIR、ジョナゴールドさんはFAITH SELECT。
・昨日マネージャーさんがミカン派だと告発していた外崎さんですが、今朝そのマネージャーさんがよく飲んでるオレンジジュースを飲んでいたとメンバーさんから告発されてました。いいやんか、ミカンもリンゴも美味しいよ。
・今日は2枚買うと全員と握手+メンバー1人からサインなので8枚購入。握手も4回出来るんだけどそんなにお話する事はないので1回だけ。
・会場がすごく蒸し蒸ししてて立ってるだけで汗が出てくるので、握手する時に汗がベタベタしてしまったなと反省してます。ごめんなさい。
・サインも4回に分けて書いてもらってもいいんだけど面倒くさいので4人いっぺんに。ときさん→ジョナゴールドさん→王林さん→彩香さんの順で書いてもらいました。ときさんが「あっちゃんへ」って書いてくれたのが嬉しくて(笑)
・CDケースの上にサインを入れてもらったのですが、あんまりこういう事をする人はいないみたい。剥がれてしまうかな?

・今日は東横インから歩いて来ましたとJさんに報告しときましたが、そんなん知らんわな。
・最後の方で王林さんがへばってた様に見えたんだけど、大丈夫だったかな?蒸し暑かったもんなぁ。
・特典会を最後まで見て撤収。今週末はまた弘前です。