@ららぽーと柏の葉

Negiccoさんが柏の葉に来るので4年ぶりに観に行くことに。4年前も柏の葉だったな。
・雨が降る前に行こうと思って開演2時間前に現着した時は、まだ雨は降らなさそうな感じでした。でも、16時前に物販の列を作り出したら雨が降って来たので私は屋内へ退避。
・16時45分になって、雨は止んだかなと確認しに外へ出たら小雨になってました。と同時にNegiccoさんがリハをしに現れました。流石晴れ女のNegiccoさん。本人達が言うのだから間違いない。
・しかしお客さんの数がすごい。4年前はもっと少なかったのに。ほんと売れたよなぁ。雨の中物販に並んでいた人でもネギ券をもらえなかったとか。RINGOMUSUMEさんもこれからこんな事になっちゃうのかな?
・3人の雰囲気がとってもいい。ほのぼのしてて本当に癒される。なおさんが「雨が降る前にちゃっちゃとやっちゃいましょう」ってどうなん(笑)
・『圧倒的なスタイル』では観覧スペースを3人が練り歩き。Negiccoさんのファンの方々は悪さをしないから安心して歩けるって。近くにメンバーさんが来てくれるのは嬉しい。雨で下が濡れてるからラインダンスは慎重に。
・ライブが終わったら雨が降り出す前に撤収。ライブ中は雨を降らさないNegiccoさん凄すぎです。