@女子美術大学

・Caratさんの学祭ライブを見に相模大野へ。相模大野と言えば6年前に初めてCaratさんのライブを見た所。
・女子大って何回来ても入る時に緊張する。
女子美術大学は初めて来たけどキャンパスが広い!と言っても入ってすぐにステージがあるから見て回った訳ではないけど。
・約4カ月ぶりのCaratさん。『KISS ME』が増えたとは言え、どうにも同じ曲ばかりなセトリがちょっと残念。学祭だから仕方がないんやろな。と言うか普段のライブを見に行けって事か。ごめんなさい。
・沖原さんって見る度に見た目がガラッと変わってる。どれも似合ってるからすごいな。
・お金が無いので物販はパスして撤収。すごい渋滞で相模大野駅まで時間がかかった。