@サミットストア成城店

・昨夜王林さんが土曜はdonに出てたからここには来ないのかなと思ってたんですがリハに王林さん登場です。移動お疲れ様です。
・リハで『RINGO STAR』が流れてきたから今日は演るのかと思ったら、協議の結果『RINGO STAR』はやめて『りんごのね。』に変更。リハでだけでも『RINGO STAR』が聴きたかったな。
・ステージに立ってるんだからお顔が痒くなっても両手で顔を掻いちゃダメですよ、ときさん。しかも副市長のお話中なんだから(笑)
・2部が始まった時、かなりイスが空いていて後ろで立ってる人が多かったもんだから、王林さんから座るようにとの指示が。私も立ってましたが座って見る事に。
・2部は何事もなく過ぎていくのかと思いきや、副市長や組合長を助っ人と紹介するときさん。「偉い人だからねー」と王林さんに突っ込まれる。
・結局『RINGO STAR』は演る事無く終了。もう今年度のパワーアップる!では演らないのかなぁ。
・昨日はときさんからりんごを買ったので今日は彩香さんか王林さんと思っていたんだけどなかなかタイミングが合わずに待ってると、ときさんが「あつろーさん選びましょうか?」と声をかけてくれたのでときさんに王林ジョナゴールドを1つずつ選んでもらって終了。バスで渋谷へ。