17th Single「Metropolis~メトロポリス~」予約イベント@ららぽーと柏の葉

・Fairiesさんのリリースイベントを見に柏の葉へ。Fairiesさんを見るのは去年の年末以来。りんごさんばっか見に行ってるからな。

・開演約30分前に現着。ここは広いから見ようと思えばそれなりに前の方で見れるんだけど、そこまで頑張る必要も無いから2段目辺りで。

・最近は自己紹介の時にフルネームを言わなくてなったんだ。

・リリイベなのでいつも通り3曲。最後に新曲の『change my life』。動画で見てたよりもずっといいな。野元さんのラップが素晴らしい!

CoCo壱までカレーを食べに行ってから第2部。2部も同じ様な場所でもう少しセンター寄りで。2部の方がステージがよく見えた。

・フェアリーズさん本当にカッコいい!大人になってきて益々カッコよさが増している。

・『change my life』の掛け声練習の時にちょうど野元さんが水を飲みに行ってたもんだから井上さんがラップ担当に。何だかんだ言いながらやっちゃう井上さんがかわいい。

・ステージが終わったらすぐに秋葉原へ移動。