弘前1日目

・りんご収穫祭と菊と紅葉まつりを観に弘前まで。例年ならどちらにもRINGOMUSUMEさんが出演するんですけどね…。 

・私の定宿の東横イン弘前駅前は雪が溶ける頃まで臨時休館中。でも、館内は電気がついてるみたい。

f:id:gpz1100:20211106133047j:image

・バスでりんご公園へ。15時までのイベントなのに14時過ぎに到着。まぁ、そんなに長居する気はないのですが。

f:id:gpz1100:20211106142739j:image
f:id:gpz1100:20211106142741j:image

f:id:gpz1100:20211106142736j:image


f:id:gpz1100:20211106142746j:image

f:id:gpz1100:20211106142754j:image

f:id:gpz1100:20211106144214j:image

・今年はりんご生搾りジュースが無くて残念。

f:id:gpz1100:20211106151621j:image
f:id:gpz1100:20211106151623j:image

f:id:gpz1100:20211107082313j:image
f:id:gpz1100:20211106151618j:image

・いつもの城西大橋からの岩木山を見てから弘前公園へ。パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンの時にRINGOMUSUMEさんが良いと言う桜の紅葉が見たいのだけれど、この時期だともう散ってしまってます(泣)

・北国の人は薄着でよく平気だなぁ。私はMA-1を着ていてちょうど良いくらいだったのに、皆さん関東の人と同じ様な格好ですよ。寒そう。

・今回は弘前駅前のROUTE INNに泊まるのですが、東横インの方が私は好きだなぁ…。