パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@ベルクスモール足立花畑中央店

大森駅から上野駅日比谷線に乗り換えて竹ノ塚駅まで来るはずが、京浜東北線で寝過ごして王子駅まで行ってしまった(泣)

f:id:gpz1100:20211120160848j:image

・これでもか、と言わんばかりに貼られたパワーアップるのポスター(笑)今年度は完全に野外になってます。いい天気だからだろうな。イスが多くて嬉しい。

・ここでもさっきのかわいいPAさんです。

・始まる前に最前0列にお子様用のイスを出してくれたり、エスカレーターを止めて、エスカレーターに立って見れる様にしてくれたり、スーパーベルクスさんはいい仕事してくれますね。

・日が落ちてかなり寒くなってますがときさんと彩香さんは大丈夫かな?あの衣装でこの気温は寒そうです。

・二人の弘前でのおすすめスポット。彩香さんは岩木山神社でときさんは岩木山。二人とも岩木山やん。事前に打ち合わせとかしてないでしょ(笑)

・ここでも2人は販売に立つ事は無いだろうと思ってたらときさんと彩香さんがりんごを売ってるじゃないですか!ときさんと彩香さんにご挨拶をして北斗2個とサンふじ2個を500円で購入。TOWER RECORDS郡山店以来にお喋りできましたよ!ちょこっとだけだけど。

・今更ですが、2人とも背が高くてカッコいいしかわいい。再確認しましたよ。

・花畑四丁目バス停からバスで六町駅に出て帰る。