仙台に行ってきた

・2月の最後の土曜日は仙台パワーアップる!なのでりんごさんが来ないのは承知で仙台へ。

・初めて東北急行バスで仙台に行ったのですが、仙台着が5時前!やる事が無いのでとりあえず松島海岸駅へ行って朝日を観ることにしました。

f:id:gpz1100:20220226094456j:image
f:id:gpz1100:20220226094436j:image

・寒かったけどめっちゃ綺麗でしたよ。

・仙台駅に戻ってみやぎ生協セラピ幸町店へ。パワーアップる!は開催されていますがりんごさんは来ません。
f:id:gpz1100:20220226094442j:image

・2階で寝たり本を読んだりしていましたが、何も起こらなさそうだったので昼前に撤収。本年度のパワーアップるはこれにて終了です。

・来年度のパワーアップるを私は見に行くのだろうか?