ギュウ農フェス秋のSP2022 お台場2days -Field of Dreams-

・りんご娘さんがギュウ農フェスに出るというので、普段フェスには行かない私ですがお台場へ。他にもDevil ANTHEM.さんとかBLACKNAZARENEさんとか見たかったし。

・頑張ったので11時過ぎに現着。グリーンステージで偶然見たQuubiさんがとってもカッコよかったし、私の好み。全然知らないユニットですが一気に好きになっちゃいました(笑)

・りんごさんはりんごを持ってヤッケスタイルで登場。SEBADAVA MAINEBIONかと思いきやDA-BIONでした。

 

f:id:gpz1100:20221016232712j:image

(りんごさんのInstagramから。)

・すぐに着替えてJET GIRL 。衣装はりんごの衣装も良いけど白い衣装の方が好きだなぁ。

・今日の自己紹介は自分の名前のりんごの特性を言ってました。そう言えば私はこの4種類の内、金星以外のりんごを見たことがない。

・撮影可だったのですが、ライブ中には撮る気が無いし、MC中も聴いてたら撮るタイミングが無くて、適当に撮った1枚がこれ。スターキングデリシャスさんがどっかに行っちゃってます…。

f:id:gpz1100:20221016235000j:image

・りんごに恋したマメコバチは何回聞いても切ない(泣)

・最後にステージにりんごを忘れて取りに戻って来るのいいな。もしかしてそこまで演出なのかも?

・特典会はもう何も喋っていません(泣)BLACK STAGEAの音が大きくてメンバーさんが何て言ってるかも聞き取れなかったし…。