パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@みやぎ生協セラピ幸町店

・夜行バスで仙台へ。独眼竜を見に行ったら残念な事になっていました(泣)

f:id:gpz1100:20230225121941j:image
f:id:gpz1100:20230225121945j:image
f:id:gpz1100:20230225121948j:image
f:id:gpz1100:20230225121951j:image
f:id:gpz1100:20230225121955j:image

・バスでみやぎ生協セラピ幸町店へ。今までは最初から入口を閉鎖してステージ的な物を作っていたのですが、今年は入口が開いています。

f:id:gpz1100:20230225122210j:image
f:id:gpz1100:20230225122214j:image

・最終的には入口は閉鎖されたのですが、終演後に再び解放されていたので、毎回バラしたり組んだりするみたい。大変だ。

f:id:gpz1100:20230225122349j:image

・リハの時はまだ入口が閉鎖されていなかったので、入ってきたお客さんがびっくりしていました。

・今週の、そして今年度最後の当番はピンクレディさんとはつ恋ぐりんさんです。そしてマネージャーさんも来ています(笑)

・1回目。『りんごのキモチ』が途中で無限ループに突入してしまうアクシデント。そんな事が有っても切り替えてイベントを続けるピンクレディさん頼もしいです。

・何回かはつ恋ぐりんさんが当番の時のパワーアップるを見ていますが、彼女ってあんまり説明しないですよね。先週も今週もりんごや弘前の説明はスターキングデリシャスさんやピンクレディさんに任せている感じがします。それが悪いのではなくて、そういうキャラなんだな、と。

・2回目は1階上手側で。『りんごのキモチ』はきちんとリカバー出来てました。弘前さくらまつりに集中した説明でした。

・『だびょん』で後ろを向いて歌う時にお客さんと目が合ったりしないのだろうか?

f:id:gpz1100:20230225145439j:image

・ついついりんごを買ってしまった。サンふじとシナノゴールドを一個ずつ。マネージャーさんかわいい。

・3回目も2回目と同じ様な場所で。正直クイズ狙っていたのですが今年度はダメでした。マネージャーさんが変わったからかなぁ。

・3回目はアップルパイに特化した説明。アップルパイを提供する店舗数は言わないピンクレディさんでしたが、別に言っても良いのではないでしょうか。これまでのパワーアップるでは説明の時にクイズの答えを全部言ってたんですから。

f:id:gpz1100:20230225231703j:image

・3回目はりんごの販売は無し。今年度最後のパワーアップるのご挨拶をして終了。また来年度〜!

・そのまま仙台駅から青森駅へ。

f:id:gpz1100:20230225232127j:image