meaning〜また会いたいから、さようなら〜@上野ストアハウス

・千秋楽のマチネを観に今日も上野ストアハウスへ。上野駅よりも入谷駅からの方が近いというのを今朝知ったので入谷駅から行きましたが、そんなに違わない様な…。

f:id:gpz1100:20230402142933j:image

f:id:gpz1100:20230402142930j:image

・今日は最前センターです。席とステージは少々離れているのでそれほど恥ずかしいとは思わない。

・昨日の高須さんが癖の強い役者さんだったので、今日の高須さんが全く違うタイプだったら残念かな、とか思っていたのですが、そんな心配は全くの杞憂でした。こっちの高須さんもめちゃめちゃおもしろい。しかもアドリブをガンガン入れてくるから会場大爆笑でした。結構トチってたんですが(笑)それをアドリブで見事にカヴァーしてました。

・広末りんりんさんは喉を潰しちゃったらしく、とってもしんどそう。高須さんとの電話のやり取りの最中に水を飲んでましたね。あと、お化粧するのが聞き流してる感強くてとってもいいですね。

・楽日なので、どこがアドリブなのかをよく知ってるお客さんがめちゃめちゃ笑ってましたね。やっぱり舞台は複数回見た方が楽しめます。

・もう一回観たくなったのでリピーターチケットを購入してソワレも観る事に。