meaning〜また会いたいから、さようなら〜@上野ストアハウス

・リピーターチケットでソワレ。F列でした。私の左隣二席は最後までお客さんが来ませんでした。後ろの方までお客さんいたんですけどね。

・アドリブがおもしろいのは確かなのですが、アドリブを入れすぎてちょっとバタバタしていたのではないかと。初見さんにはよくわからなかった所もあるのではないかと心配になったりして。私は楽しめましたよ。

・エイドリアン・ブルースの左手は人体錬成だったという謎設定が急に出てきて、その筋の方に大ウケでした。

・ダブルカーテンコールで何を言えばいいのかわからない〜とアタフタしてる赤坂さん。変わってないなぁと思うけど、それで良いのか(笑)まぁ私も、どう締める気なんだろうと思いながら拍手していましたけどね。

・しかし最後まで、朗読劇というお芝居に違和感有りまくりでした。

・赤坂麻凪さんにプロポーズする時は9号の指輪で大丈夫でしょうか?