TRAVELING SOUL〜両国・後編〜@両国SUNRIZE

・ANARCHY STONEさんが活動休止前最後のライブって言うので10年ぶりにANARCHY STONEさんのライブを見に両国SUNRIZEへ。

f:id:gpz1100:20230918204325j:image

・現着したらANARCHY STONEさんの前のバンドさんが最後の曲を始める所でした。それにしてもANARCHY STONEさんの出番までには時間が有りすぎます。ANARCHY STONEさんだけ配信をするから余裕を持たせてあるのかな。

・わたしが初めてANARCHY STONEさんを見たのは2007年。あの頃はみんな若かった(笑)その頃は私の音楽の趣味が違ってて、あんまり得意な感じの曲やないなぁって思ってました(笑)

PA前で見てたのであまりステージは見えなかったのですが(昔から前の方に行く勇気は無い)、曲を聴いてるとやっぱりANARCHY STONEさんの曲は好きだなとか、Makiさんの喋り方が変わってないなとか思いながら頭を振ってました。

・10年間ライブに来てなくて、あれが聴きたかったこれが聴きたかったって言う資格ないけど、今日演らなかった曲で聴きたい曲がいっぱいあるなぁって思いました。キリがないので何とは言いませんが。

・本当にあっという間に終わってしまいました。すごく呆気ないくらいに。ただ、Makiさんがまた帰ってくるって言うてはったので、これでいいのかもね。

・ANARCHY STONEさんだけ見て帰ろうとしたら、フロアにCANTOYみりさんが来ていて声をかけてくれました。覚えていてくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい。