PaRet ミニライブ&特典会@イオンタウン上里

イオンタウン上里でPaRetさんのイベントが有るとの事だったので、5年ぶりにUNION MUSICさんの現場にいく事にしました。以前からずっと見てみたいと思っていたのです。と言うか朝陽唯さんが見たかった。

f:id:gpz1100:20230918164204j:image

・しかし、部屋でぐずぐずしてる間に1回目には間に合わない時間になってしまい、現着したら1回目の特典会の途中でした。にしても、13時始まりのイベントなのに13時50分頃でもまだやってるってPaRetさん人気が有るんだな。

・ヒゲのスタッフさんってCaratさんの時からいる方ですよね?

・どうやら希望する人全員、メンバーさんと写真が撮れるらしいので、それで長引いていたのかも。それが終わってから通常の特典会みたいです。UNION MUSICさん太っ腹やな。

・2回目。1回目とは違う衣装で登場。このイベント、静止画撮影はOKなので、それでわざわざ衣装を変えてきたのかな。だとしたらサービス満点じゃないですか。

・4曲目くらいに聴いたことのあるイントロが。もしかしてと思ったてらCaratさんの『#SOTS』でした。5年ぶりに聴きましたよ!

・更に「次はバラードです」って言って『Ring Dong Ding Dong』が。2曲続けてCaratさんの曲って私大感激。めっちゃ嬉しい! 

・ライブだけで30分演ってくれました。とても満足です。

・前の方で小さい子達がフリコピしてるのを見て、メンバーさんが嬉しそう。やっぱり小さい子が反応してくれると嬉しいんだろうな。

・せっかく無銭なので写真を撮ってもらって次の現場へ。

f:id:gpz1100:20230918164147j:image