RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 ~Gradation~@弘前文化センター

・城西大橋に岩木山を見に行く。雲がかかっているのは承知してたけどやっぱり残念。

f:id:gpz1100:20230910120327j:image

・今日の座席表。さすがに今夜泊まる人は少なさそう。こういう時にアフタートークショーに行くと良いんだろうな。

f:id:gpz1100:20230910120458j:image

・今公演の影アナは外崎さんでした。外崎さん言うてもリーフの外崎さんちゃいますよ。山谷春翔さんです。お顔も見せて欲しかったな。

・開演前のただの社員小野さんのコーナーのゲストはHIROMI先生ではなく樋川社長でした。私は最近りんごさんを見始めたので昔のご苦労は知らないのですが、その時に諦めないで続けてくれていたから、今私たちがリンゴミュージックのタレントさんで楽しませてもらっている訳ですから、もう感謝しかない訳です。

・そんな社長の注目株は練習生の4人だそうです。将来のスターの原石かもしれないですからね。

・最初の曲『愛のグレーゾーン』は3回聴いてもカッコいい。と言うか聞く度にカッコよさが増していく感じ。

・アルプスおとめさんやリーフさんが『目指せ!ファーストレディ』とか『アップルストアーはりんご屋です』を披露してくれるのはいつなんだろうか?まだ披露してないですよね?

・大砲とぐりん砲の話が噛み合わなすぎる美土里さんと金星さん、はつ恋ぐりんさん。あれは一生噛み合わない気がする(笑)

王林さん、ステージでは樋川社長の娘さんがデザインしたとは言わないのね。でも、歴史が長いっていうのはすごい事ですよね。色々と繋がっていきます。

・凄く楽しい3公演でした。どのグループ(ジョナゴールドさんは個人ですが)も観てて楽しい!久しぶりに王林さんも見れたし!言う事なしです。ありがとうございました!

・3公演見てて、皆さん調子がよさげに見えたのですがどうなんでしょう。私としてはスターキングデリシャスさんの声の調子がとっても良かったように感じました!

・アルプスおとめさんとリーフさんと練習生さん、この先色々あるだろうけど辞めないでね。おじいさんファンからのお願いです。