RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 ~Gradation~アフタートークライブ@土手町コミュニケーションプラザ

・夜公演終演後に頑張って土手町のコミュニケーションプラザまで歩いたつもりでしたが、すでに結構並んでました。皆さん早いですね。

・上手側のステージ脇。真横から見る感じ。

・アフタートークショーは何ヶ所かに分けて行われるみたいな話でしたが、どうやらここ一ヶ所だけみたい。かなりの人数が集まってます。

・ライスボールさんと王林さんとジョナゴールドさんとHIROMI先生が登場。上手側から太陽さん、ジョナゴールドさん、王林さん、水愛さん、美土里さん、HIROMI先生の順番。MCは太陽さん。

・アンコールで着ている衣装はジョナゴールドさん以外、社長の娘さんがデザインをしたそうです。ジョナゴールドさんは自分のスタイリストさんにやってもらったとか。

・明日はジョナゴールドさんの出番がちょっと増えるそうです。

・最後にみんなで何か歌おうと美土里さんから提案が有ったのですが、みんなで歌える歌って言うとなんだ?ってなって、ユニバースやさとちょうなんかの曲とか言い出して、県外民が多いのに分からないよ!って事で歌うのは断念。

・HIROMI先生の提案のみんなで円陣みたいなのやろうが採用されて、みんなでオーッ!ってやりました。

・終わってからはお見送り会だったのですが、右側に王林さんとジョナゴールドさん、左側にライスボールさんがと分かれていて、ライスボールさんの方を見てる時間がありませんでした。王林さんとジョナゴールドさんがまだ私の事を覚えていてくれてて嬉しい。