RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 ~Gradation~@弘前文化センター

・一度ホテルに戻ってから再び文化センターへ。お昼よりも1列後ろですがほぼほぼセンターです。

f:id:gpz1100:20230909174907j:image
f:id:gpz1100:20230909174912j:image

・夜公演のA席はホテルプランの人ばっかりなんでしょうかね?

・始まる前にただの社員小野さんとHIROMI先生の前説的なものがあるのですが、その中でHIROMI先生からお褒めの言葉をいただいたのが金星さんと桜庭さんと木村さん。木村さんっていうのは練習生のプレアデス星人です。

・前の人が背の高い人であんまりよく見えなかった(泣)センターの席なのに上手側と下手側しか見えないのって悲しい。

・セットリストは変えずに来るのかと思ってたら、ちょこちょこ変わってた。シャッフルとか他のメンバーが入る曲は無理だけど、グループ内だけで歌う曲は変えられるからね。

王林さんの出番が増えてて嬉しい。急遽『アメノチヒカリ』に出る事が決まったそうです。明日はもっと増えないかな。

・昼公演の時にも思ったのですが『目指せ!ファーストレディ』の金星さんが色っぽいんです。金星さんってほんとステージ映えする人だなぁ。ピンクレディさんからセクシー担当奪いそう。

・「りんごの木』は座って聴く曲じゃないぞ、って思う。あんなにロックな曲なんだから立って聴け(笑)

・2ステージ観て思う事は、ジョナゴールドさんと美土里さんの出番が多い!今のリンゴミュージックを引っ張っているのはこの2人だと認識せざるを得ない。