RINGO MUSIC POWER LIVE 2023 ~Gradation~@弘前文化センター

・金曜日の午後、会社をお休みして弘前へ。常宿東横INNへ。

f:id:gpz1100:20230909165541j:image

・ライブ前に今夜のホテルに行って夜公演のチケットとアフタートークライブのチケットをもらう。

・今回はB番だったので後ろの方なのかと思っていたら、A席が少なくてほとんどB席でした。ワンマンの時よりも前の席です。
f:id:gpz1100:20230909165546j:image

・前の席の人が背の低い人達だったので見やすかった。

・最初から最後までずっと楽しかった!POWER LIVEってカヴァー曲が多くてあんまり好きちゃうなぁって感じだったのですが、今回のPOWER LIVEはめちゃめちゃ楽しかったです。

・最初の『愛のグレーゾーン』からテンションバリ上がりです。

王林さんがもう少し歌ってくれるとより嬉しかったんだけど、練習する時間も無かっただろうし仕方がないなよね。

・でもでも王林さんカッコよかったなー!!好きだよ。

・アルプスおとめの小林さんは清野さんのポジションですよね。私結構好きなんです。りんごになれるといいのにな。

・リーフの石岡さんがお休み。どうしたのだろうか?すぐに「辞めたのではないか?」と疑ってしまう自分がイヤだな。

・石岡さんのパートにジョナゴールドさんが入って『リンゴのうた』。なんかパワーアップるを思い浮かべてしまったな。

・前半戦終了後に早口言葉対決!8時だよ全員集合!でやってたやつ。バンドが入るならこれを是非やろうと言う樋川社長肝入りの企画らしいです(笑)美土里がいかりや長介さんの役。これも社長直々のご指名。

・美土里さんが指名した人が早口言葉を言うスタイル。誰が選ばれるかは美土里さんにしか分かりません。

志村けんさんのポジションは王林さん。当然ですねー。

ジョナゴールドさんとにっしー(太陽さん)、ピンクレディさんとスターキングデリシャスさんと水愛さん、美土里さんと金星さんとはつ恋ぐりんさんのシャッフルユニットが良いんですよ。

・りんご娘さんの曲にジョナゴールドさんと美土里さんが入ってきたりしてすげー楽しい。

・こういうPOWER LIVEを待ってましたよ。後2回見れる幸せを噛みしめつつ、夜公演へ。

・この楽しさはHIROMI先生のプロデュースのおかげなのかな。

f:id:gpz1100:20230909165600j:image