GIG TAKAHASHI 3@KANDA SQUARE HALL

f:id:gpz1100:20230902225121j:image

・13時ちょっと前に入場したらステージ上に金星さんと他2名がいてオープニングMCしてました。聴いてないよ。

・スタンディングかと思ってたら椅子でした。楽でいい。

・初めから見る人は少ないみたいで、大谷美咲さんが終わったころまでにはたくさんお客さんが入っていました。

・KANDA SQUARE HALLは初箱。天井が高くていいな。冷房がしっかり効いていて寒いくらい。下手側の真ん中らへんで。

・この前のワンマンの時にお借りした千円をお返ししました。ありがとうございました。

・MARUKADOさんの衣装がとってもかわいい。

PiXMiXさんは大谷さん以外のメンバーが病欠で大谷さんのソロで。ギターが鳴らないアクシデントを物ともせずに会場を沸かせていました。客捌きが上手ですね。

・C;ONさんカッコいい。ユーフォニアムが重そう。

・りんご娘さん。もう何回も見てるのに今日はすごくカッコよく見えたなぁ。『SNOW MONSTER』と『0と1の世界』がほんとカッコいいのよ。

・九州女子翼さんは詩絵里さんの声が大変な事になっていて、ダンスは参加すれども声はあまり出さず、という状況。

・赤い衣装が素敵です。

・初めてのTask have Funさん。『

・Task have Funさんが終わった時点で撤収。