Ourin-王林- 1st Single「Play The Game/ハイテンション」発売記念リリースイベント@越谷レイクタウン

・あまりにも眠たかったので渋谷はパスしてレイクタウンへ。王林さんごめんなさい。

f:id:gpz1100:20231119162607j:image
f:id:gpz1100:20231119162603j:image
f:id:gpz1100:20231119162559j:image

・カメラが入ってるので明日の朝の情報番組で流れるのでしょう。さすがは人気芸能人(笑)

・リハでダンサーさんが2人出てきてびっくり。首都圏だと気合が違いますねー。黒髪ぱっつんの子がかわいくかっこいい。

・優先入場券は100番までだったみたい,愛知の200番台とか何だったんだ。イスは100個無かったみたいで私は立ち最前で。

・ここのMCもすっかりお馴染みユニバーサルの高瀬さんです。

・今日の衣装は『Play The Game』の衣装です。何でかフワちゃんを感じてしまうのは私だけでしょうか?

・「越谷レイクタウンはたくさんのお客さんが来てくれると聞いていたのですが、その通りたくさんのお客さんが来てくれてます」みたいな事を高瀬さんが言ってましたが、私が見た中では1番の集客です。

・『Play The Game』でダンサーさんが出てきたのですが、帽子をかぶっているじゃないですか。お顔があまり見えないしぱっつんも見えない(泣)

HMV&BOOKS SHIBUYAは天井が低かったので王林さんが目一杯踊ると手が天井に付いてしまうため、このリリイベで目一杯踊れるのはここだけ、と言うお話。

・愛知も大阪もダンスは無かったので、改めてダンスありのステージを見るとカッコよすぎです。ダンサーさんもカッコいいし。こういう曲なんだなと再確認しました。

・握手会で「渋谷には彩香が来てくれたよ」って言われて、部屋で寝てる場合じゃなかったとは思ったけど、金曜日夜の夜行バスの影響は無視できなかったのです。

・男性のスタッフさんに「いつもありがとうございます」と言われてちょっと嬉しかったんですが「行けてない所もありましたから」と返しておきました。

・ブロマイドは2種類だという事だったので今回でそろいました。

f:id:gpz1100:20231119222932j:image

・最後の挨拶まで見て撤収。次はカレンダーイベントに参加したいと思ってますが平日なのでどうなるのか。