1st One Man Live 『偏愛ユートピア』@恵比寿CreAto

・idripさんのワンマンを観に恵比寿まで。CreAtoは前のLIVE GATE TOKYOです。前は内装が黒いイメージだったけど今は白いのな。

f:id:gpz1100:20231230140212j:image

・結成の時から知ってはいるけど見るのは初めて。まぁ2人ともかわいいんだ。

・メンカラが里音さんがピンクでみうさんが紫なんですね。似たような色やなぁ。

・自分達の持ち歌が限られているので、ソロの時間として1人2曲ずつカヴァー曲を歌う。

・私の好きな曲かと言われれば違うけれど、決して嫌いな訳ではないです。新曲の『よくばりヴァンパイア』好きです。

・特典会。2人ともに初めまして〜。こっちは何年も前から見てるんだけど彼女らは知らない。

・里音さんに「CHEERZで小学生の頃から見てました」って言ったら「なんでもっと早く来ないの」って。ごもっとも。

f:id:gpz1100:20231231071724j:image

f:id:gpz1100:20231231071748j:image

・今度は後藤ひなたさんがいる時に観に来なくてはね。