Quubi Japan Tour 2023@渋谷WWW X

f:id:gpz1100:20231231071652j:image

・Quubiさんのツアーセミファイナルを観に渋谷へ。整理番号がなぜか11番だったので上手側の端っこの最前へ。真ん中は怖いやん。しかし、殆どQuubiさんの事を見た事の無い私が最前とは。嬉しいな。

・今日のQuubiさんはバンド編成なんですけど、この手の音楽を演ってるアイドルさんはバンドを引き連れてライブして欲しいものです。まぁ転換に時間がかかるから普通の対バンイベントでは無理だし、お金がかかるからしょっちゅうと言うわけにはいかないでしょうが、ワンマンの時くらいは奮発してあげて欲しい。

・今日は何でもありということだったので一応眼鏡をはずしておく事にしました。端っこでも脚や腕が飛んでくるかもしれないですからね(笑)

・あまりQuubiさんの曲を知らない私ですが、十二分に楽しむ事が出来ました。楽しくって仕方がない。気持ちよく頭を振ってました。明日は首が痛いかも。

・Quubiの4人もカッコいいのです。バンドがいるとかいないは関係なくカッコいいのだと思う。このツアーが終わったら3人になるみたいですが、どうするんですかね?

・何でもありだったので真ん中らへんは人が飛んでいましたが、私のいた端っこはたまに押されるくらいで平和なもんでした。眼鏡をかけていても大丈夫でしたね。

・特典会はパスして撤収。しかし楽しかった。