アイドル甲子園DAY-2@渋谷O-WEST

・HACKさんの物販の後は渋谷O-WESTへ。

・マグメル-MagMell-さんは3番目。玖遠さんが喉を潰してしまったらしいのですが頑張って歌ってる姿が健気で。本人曰く痛いとかしんどいとかはなくて、ただただ声が出ないそうです。

・昨日からメンバーさんが1人増えたのですが、玖遠さんとたまに六椛さんしか見ないのであまり関係がない(笑)こんなに他のメンバーさんの事が気にならないのもどうなのか。

・玖遠さんソロの時に気にはなるけど玖遠さんはやはりカッコいいのです。玖遠さんの立ち振る舞いに釘付けです。

・今日は今まで演っていなかった曲を演っていた様な気がしたのですが、なんの曲を演ったのかは分かりません。

・特典会で玖遠さん今日もかっこよかったですって伝えただけ。

f:id:gpz1100:20240104023412j:image

・物販後にO-WESTに戻ってPLEVAILさんとジエメイさん。PLEVAILさんは初見なのですがYouTubeで結構見てましたので知らない訳ではないです。私の好きな曲が多いのです。

・ジエメイさんは@JAMの予選会でりんご娘さんと競った仲。あの時も私の好きな感じだなぁって思っていましたが、今日聞いて大好きになってしまいましたよ!

・ジエメイさんのステージが素晴らしいのです。曲も私好みで良いのですが、メンバーさんのパフォーマンスがそれ以上に素晴らしいのです。引き込まれるステージですね。

・ジエメイさんの次まで見て撤収。明日から仕事なのに脚が痛い。